指定したピクセルのARGBやパレット番号をビットマップに設定します。
[Visual Basic]
Public Function SetBitmapPixel( _
        x As Integer, y As Integer, palette As Byte, alpha As Byte, red As Byte, green As Byte, blue As Byte _
) As Boolean
[C#]
public bool SetBitmapPixel(
        int x, int y, byte palette, byte alpha, byte red, byte green, byte blue
);

パラメータ

x,y
設定するピクセルのX,Y座標
palette
設定するパレット番号
red
設定するARGBのアルファ
red
設定するARGBの赤
green
設定するARGBの緑
blue
設定するARGBの青

戻り値

成功の場合は true、失敗の場合は false を返します。

解説

LayerNumber プロパティによって処理されるイメージが決まります。
1,4,8ビットイメージの場合は Palette、16,24,32ビットイメージの場合はアルファ情報も含む alpha,red,green,blue の値が設定されます。
アルファ情報は、PNGなどの場合に有効となります。

処理の流れとしては
StartBitmapAccess
    |
GetBitmapPixel, SetBitmapPixel
    |
EndBitmapAccess
となります。

コード例についてはStartBitmapAccessメソッドを参照してください。

参照

ImageKit.Effect メンバ | Newtone.ImageKit.WPF.ImageKit