アプリケーション
プロテクトコンポーネント
ProtectKit2
開発ライセンスパックのご案内
ProtectKit2を複数のパソコンでご利用になる場合に、次のライセンス制度を設けております。
開発ライセンス |
お客様がProtectKit2を使用して複数のコンピュータで開発するためのライセンス |
※お客様がProtectKit2
を使用して作成したアプリケーションを社外・社内に関わらず複数本配布(販売)するためのライセンス(ランタイムライセンス)はフリーです。なお、本製品を使用して「再利用可能なコンポーネント(ActiveXコントロール,DLLなど)」として作成したソフトウェアの配布には配布数分の「開発ライセンス」が必要になります。
通常パッケージ1本には、「1開発ライセンス」が含まれています。
ニュートンでは、お客様が「開発ライセンス」を複数必要とされる場合の大変お得な「開発ライセンスパック」をご用意しております。
「開発ライセンスパック」は、下表の通りご希望数に応じたライセンスが選択できます。
■ProtectKit2
開発ライセンスパック標準価格表
ライセンス番号 |
開発ライセンス数 |
セットアップCD-ROM数 |
ライセンスパック
標準価格(円/税込) |
PR205 |
5 |
1セット |
178,500 |
PR210 |
10 |
2セット |
285,600 |
■ProtectKit2
開発ライセンスパックのパッケージ内容
1)上表の該当開発ライセンス数に応じたセットアップCD-ROMの他、ユーザ登録カードなどが同梱されています。
2)パッケージには、開発ライセンスパックシールが付きます。
3)ユーザ登録カードには、開発ライセンス数が記載されます。
■ProtectKit2
開発ライセンスパックのご購入方法
●弊社より直接ご購入の場合
◆お申し込み方法:
ここをクリックして、ニュートンオンラインショップよりご注文ください。
●その他のご購入方法
ProtectKit2の開発ライセンスパックは、パソコンショップなどの店頭では販売しておりませんが、パソコンショップや販売店でお取り寄せいただくことができます。
詳しくは、そのパソコンショップや販売店にお問い合わせください。